2014年3月23日日曜日

青森市でDJイヴェント2つやっています

青森市中央にあるミュージックバー兼ライヴハウス「サブライム」で、月替わりで2つのDJイヴェントをやっています。

奇数月(最終水曜or下旬の休祝日前日)

Jazz 美音ing from Poland ジャズ・ビオニング・フロム・ポーランド

*(イベント名長いので、「.pl ドット・ピーエル」に変えようかと思っています)

ポーランドのジャズを中心に、ヴォーカルものやフュージョン、プログレ、クラシック等々、豊かな音楽文化を持つこの国の色んな音楽をかけています。


偶数月(最終水曜or下旬の休祝日前日)

Night in Yamhoracio ヤムォラシオの夜

通称「ヤムオラ」

八戸在住のパーカッショニストYAMと、オラシオが贈る世界一周音楽旅行のようなDJナイト。
選曲の3本柱は「うた」「ラテン」「ジャズ」です。美しい/変な/面白い音楽がたくさんかかります。


どちらのイヴェントでもオラシオ持参の秘蔵DVD&ビデオを店内のテレビで流しています。
また、オラシオの書き仕事なんかもお読みいただけるようになっています。
いずれ「チェシチ!レコーズ」の店頭販売なんかもやり始めるかも知れません。

サブライムの場所は↓こちら
http://sound.jp/sublime/frame.xhtm

0 件のコメント:

コメントを投稿